つぶやき 上の階に泊り客、夜9時半のインターホン
ゴールデンウィークも中盤戦。祝日が休みでないので,あまり連休の恩恵に預かれないのですが…土日で多少、疲れが取れました。ようやく17〜20℃まで普通に上がるようになり、室...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき