つぶやき 土曜のドはドコにも行かないのド
深夜から朝にかけて結構降っていた雨が去って、落ち着いた札幌。気温が上がらず、夏感の薄い昨今です。しかし、ちょくちょく大きめの地震が起こり、台風もやって来て大変な日本列島...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき