つぶやき ひし形ショートは無理と言われて… 今日も30℃超え。さすがに道行く人の7割くらいが半袖です。鼻の頭に滝のような汗をかく体質なので、マスクは苦行。しかし、マスクがあるとかいた汗を誤魔化しやすいので、手放せ... 2026.06.02 つぶやき
つぶやき 30℃超えのガテン仕事は3時間以下希望 最高気温はピッタリ30℃。とうとうこの日が来たかー…これで明け方には16℃まで下がるけれど、明日もまた30℃。しばらくの間、寒暖差に振り回されそうです。拭いた床に汗が落... 2026.06.01 つぶやき