
青空と気温が戻ってきました。
6月ももう残り1週間。
今年の北海道の夏は、短い予感がします。
(こう書くとハズレるので、敢えて書いてみる)
最近左手の握力が弱まってきました。
クロス用のモップやら、チリ取りやら、ホウキやら、水拭きモップを片手で握って移動しているので、どこかに無理が来ているのかも。
この仕事は誰でも、どこかに無理を抱えながら続けているものですが、やはりホウキをセットする部分が壊れたチリ取りだけは、買い替えて欲しいなと思うのでした。
いつも応援いただきましてありがとうございます
諸行無常…
最近、ブログ村の貧乏生活苦カテゴリーを見返してみて、寂しくなったと感じます。
明らかに全盛期に比べて、人が減りました。
順位とそのポイント数を見ていると、昔だったら、この順位でこのポイント数はあり得なかった…と多々感じます。
昔は人気だったブログもいつしか更新が途絶えていたり。
世間もずっと景気が悪いまま。
もう貧乏や生活苦はとくに珍しくもない、ありふれたものになってしまったのかもしれません。
残念ですが、そういう時代の流れなので、どうしようもないですね。
|
|
楽天オリジナルの水。1本50円です。
仕事で水分が毎日必要なので、スーパーでその都度買うのは止めて、ケース買いをするようになりました。
住んでる場所にエレベーターがないので、48本入りではなく、24本入り専門です。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
奇数月20日頃の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? 見知らぬ訪問者に「夫を出して!」と怒鳴り込まれて... も...
漫画ブログもあります。

人生リセットできるかな? Powered by ライブドアブログ
人生あれこれ失敗続き…今からリセットできるかな?日常や思い出、創作、パロディ…その他もろもろ何でもありのマンガブログです
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

