つぶやき アイコンの消し方を忘れ…/自宅リハビリはイマイチ
今日は再び最高気温が30℃超え。しばらくの間は30℃前後で、日々推移するようです。ギリギリ扇風機でイケるかと思ったけれど、結局、昼前にはエアコンのスイッチをON。もとも...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき