つぶやき 久々の面接
今日はあまり日差しが強くなく、気温も28℃くらい。夏としてはスーツ日和です。しかし面接に帽子や日傘を持参するのはどうかと思い、手の甲には日焼け止めをしっかり塗っていきま...
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき